お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

週末は暑さが戻った感じでした。

昨日は近くの小学校で運動会があり、朝から体操服を着た子供達がたくさん!

姉さんが通っていた小学校なので何だか懐かしかったな^^

お弁当持って応援しに行ったけ・・・

今は・・・・・都内の体育館を貸切~なので応援にも行きません(爆)





鉢植えのバジルが大きく育ちました。
バジル



葉をクッキングペーパーに広げて~
ちん前



チンしたら~
ちん後

乾燥バジルの出来上がり♪  手でパラパラにします。

いろいろ使えそうだな^^





昨日の夕方お散歩していたら・・・・シュナ2頭と出会いました。
お友達
右が7歳の女の子、くららちゃん。 左は9ヶ月の男の子、れおんくん。

ママさん達の仕事場が一緒で初めてご対面~とのこと。

我が家地方、それほどシュナを連れた人は多くないので(ムック後、少し増えたかも)^^;

会うとテンション上がりますねーーーー\(◎o◎)/!

くららちゃんは落ち着いていてママにぴったり。

れおんくんはいかにもパピーって感じで何にでも興味津々^^

どちらもかわうぃ~~♪

シュナ同士ってやっぱり感じあうものがあるのかな? 同じニオイだから!?

あ、でもグリはひとしきりニオイを嗅いだら、もういいや。ってタイプなんですけど^^;



また会えたらいいな♪
ちかっ!
れおんくん、ちかっ\(◎o◎)/!
スポンサーサイト
コメント

最近シュナの見分けがつくようになってきました←嬉しい

カラーも同じグレーでも色々ありますねぇ。

あ、でもカットが変わったらわからなかったりして
2012/09/30(日) 22:34:39 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさん
シュナでもいろいろですよねーヽ(^。^)丿 
色もそうだし、大きさも!
そして尻尾も!!…って長いちっぽは珍しいんですけどσ(^_^;

ワイヤーダックスを見た時は同じ顔!って思っちゃった(^з^)-☆
2012/10/01(月) 11:44:18 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

見ると嬉しくなるよね^^
利用者さん宅に、シュナ君がいるんだ~^^
会うの楽しみで^^
ワイヤーは、シュナとダックスのミックスだと思ってたよ^^;
2012/10/01(月) 20:07:06 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さん
私もワイヤーダックスはシュナとのミックスだと思ってた(笑)
知らないことがいっぱいだなー。
やっぱりシュナに出会うとテンション上がっちゃうよねヽ(^。^)丿
2012/10/02(火) 09:26:17 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/67-e914e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
