お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

気がつけば10月・・・・・

早くも来年のカレンダーや手帳が並び始めましたね。(もうとっくに??)




お久しぶりです。
ちわ。
・・・そうだね。

ネタがなくて・・・・更新出来ませんでした^^;


でもね、昨日はお友達とお出かけしましたよ~\(◎o◎)/!

おなじみ(?)ここのん母さんkaoringさんです。


やっぱり来ちゃった、ファームヨコタさん。

ヨコタさん
今日も美味しくいただきました♪

視線を感じながら・・・・・
わたしにも・・


食べる事とおしゃべりに夢中でヨコタさんでのメイケン・ここのん写真がない!!・・ごめーん(T_T)

食事後、ここのん母さんの車で近くの公園へ移動。

メイケン
このショット好きなんですよね~2人並んで可愛いの♪

今日もkaoringさん手作りのお洋服が似合ってるよ^^



皆で
5頭いると大変\(◎o◎)/!ロングリードが絡まる絡まる~~




メイケンはすぐにお疲れモード。 メイ兄『帰りたいのー』ってさ。

・・・で、こんな感じに。                ここのんも休憩。
メイ抱っこ  のん抱っこ                             
                               



みんなまったりしていると思っていたのに、母さんがおやつを出したとたん凄いことに!!

おやつ1

おやつ2

おやつ3
ケン坊、グイグイくるよね~~(笑)

みんないつもは適度な距離をおいてバラバラにいる感じなのに、こういう時の結束!!


そんな目で見つめられるとおばさんやられちゃうよ~~(白目、反則ーー♪♪)^^
ケン坊ひざ
おやつくれるおばさん=いいひと。

ケン坊横顔
うちの子になる?
おいしい手作りご飯とかないけど。


楽しい一日でした♪  また遊んでねーーーー(●^o^●)
スポンサーサイト
コメント

グリちゃんの兄さんになってもいいよ。
でも、お散歩はちょっとしかしないから。
朝は3分しか歩かないからねー。
byケン

散歩は個別にお願いします。
ご飯はなんでも食べますから
インターホンに吠えるし、留守番が嫌いです。
ってたくそうとしたりして(笑)。

気分屋のメイケンですが、また遊んでくださいね
2012/10/06(土) 15:25:44 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

昨日はありがとう^^
グリちゃん、ハロウィンの帽子!かわいい^^

写真、撮り忘れる事あるよね^^;
私、良く食べちゃってから、気付く事あるよ^^

のん、次回も最初はワンワンしちゃうと思うけど
懲りずに又遊んでね! 
明日の運動会!楽しんできてね~^^
2012/10/06(土) 18:02:26 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
kaoringさん
ケン坊はうちにいても違和感ないかも~…って、先日ここのん母さんも
言ってたような気がσ(^_^;
細い顔とヌメヌメした体…クセになりそうだわー(^_^)/
並んで歩く姿がやっぱり好き♪

また遊んで下さいねー(^з^)-☆
2012/10/06(土) 22:17:39 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さん
ここのん母さんの写真見てからうちのブログ見たら…
クォリティー低すぎ~(T_T)
撮るタイミングも下手くそ~orz
が、頑張ります!

運動会の報告しますからね~ヽ(^。^)丿

また遊んで下さいね♪
2012/10/06(土) 22:23:14 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/68-2fa4ee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
