お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

昨日はグリがいた保護団体『Perro Dogs Home』主催の運動会に参加してきました!

朝、雨が降っていたので心配していたのですが、午後からは晴れるとのこと、

予定通り開催されるお知らせを確認してはりきって出かけたのですが・・・・・・・・・






渋滞にはまった・・・OTL

11時から開始だったにもかかわらず到着したのは12時(T_T)/~~~

大遅刻だーーー!! (2時間半かかった)

ちょうどお昼休憩になったので、いきなりLUNCH^^;

午後はスタッフを中心としたダンスチームの華麗なダンスからスタート♪
ダンス
大きさも犬種もちがうワンコ達、みんな飼い主さんの目を見て指示に従う。すごいなー。



今回はね、この子達に会うのも楽しみだったんですよ^^

グリの預かりボランティアをやって下さっていた『ぷぅままさん』宅のトランプくん。
トランプ
ほんと、モデルみたいだね^^ 撮られ慣れてるぅ~


同じ保護犬だったタケルくん。
たけちゃん
去年会った時よりも体がしまった感じ♪ 目もきれいで12歳には見えません!
ママさん、健康管理ばっちりです!!


そしてそして・・・・里親募集中、『ティオ松さん』宅で預かり中のくま吉くん。
くま吉
初めまして。  写真で見るよりも足が長くてすらっとしててかっこいい!!!
めちゃ魅力的な男の子なんですよ~^^


シュナーズがいい感じに集合。
シュナーズ
みんなかわええのう♪






ふと父さんを見たら・・・・
父さん嬉しそう
知らない子がお膝の上に・・・ワンコが苦手で逃げて飛び乗ってきたんだって!



その後、全員で写真撮影。
ずら~り。
わらわら~ワンコだらけ。  もうパラダイス♪  みんないい子だ。



障害物リレーでは母さんもハッスルしましたよ\(◎o◎)/!
走れーー!



去年に引き続き、2度目の参加でしたが、とっても楽しかった~!!

時間は11時から3時までで、それほど詰め込んだスケジュールではなく

楽しいスタッフや仲間と和気あいあいな雰囲気がとっても『ほどよい』感じ。


お世話になったPerroの皆様、お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。

来年も絶対参加します!!



おまけ

昨日の参加記念品。
お土産
グリの診察券などを入れるのにちょうどいい小物入れ&うんPバッグ。
気が利いてるよねぇ~^^
使わせていただきます!!
スポンサーサイト
コメント
No title
お天気が・・・どうなのかな~って思ってたんだけど
無事、開催されたんだね!
トランプ君かわいいね~^^
母さん、グリちゃんと走ったんだね!
楽しい時間だったね! 
父さん、トイプーさんに好かれちゃったのね^^
2012/10/08(月) 20:50:53 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
No title
ハロウィン仕様のブログに変身してる~!
PCが得意な訳ではないのですが・・・と言ってた母さん、すごいYO~!
運動会、楽しそう!
母さんの走りっぷり、きまってるね^0^
私じゃ絶対無理・・・足の筋痛めて明日から家事できない~^^;
父さん、わんこに好かれるタイプだったんだね!
うちのくぅも父さんに服従してたもんね!
2012/10/08(月) 21:06:48 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No title
運動会、お疲れ様でした~。
雨と渋滞の中、参加してくれてありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪

写真、どの子もみんな可愛く撮れてますね。
姉さん、ありがと~~!!
トランプ、メッチャ可愛いよ~。

また来年も是非仲良しファミリー揃い踏みで参加してくださいね。
楽しみにしてま~す♪
2012/10/08(月) 22:35:21 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]
No title
人間も疾走するんですねぇ。
わたしはもう走れません。

遅刻は残念ですが、
なんかまた文化祭思い出して笑っちゃいましたv-410

幸せワンコがいっぱいで、
ブログを見るだけでも幸せになりますv-344
2012/10/08(月) 23:06:25 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

保護団体主催の運動会が あるんだね!
良い事だねぇー♥応援に行きたかったわ~

今回 ぷぅままさんが 
グリの預かりボランティアと知り…
優しい人なんだろうなぁ(*⌒▽⌒*)
トランプくん めちゃかわいい♥

父さん うれしそう!!
走る母さん 打ってファーストに走る姿
思い出したヽ(^o^)丿
ハッスル…久し振りに聞いたよ (笑)
2012/10/09(火) 15:09:19 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
ここのん母さん
お天気心配していましたが、午後は晴れて暑いくらいでした^^
和気あいあいと楽しい時間を過ごしてきましたよ~
元ちばわんでボランティアをされていた方ともお話しました!!

足、つらなくて良かった・・・・^_^;
2012/10/09(火) 18:11:06 | URL | #- [ 編集 ]
ゆきんこさん
父さん、くぅちゃんに会ってからトイプーお気に入りみたい^^
とっても嬉しそうだったよー♪
運動会、みんなフレンドリーでとっても楽しいです。
来年、くぅちゃんもどうかしら??

PCは相変わらず苦手・・・・・・
テンプレートは簡単に変更できるようになっているのよ~^^;
2012/10/09(火) 18:17:29 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ぷぅままさん
運動会、とっても楽しかったです!!
遅刻してしまい、申し訳ありませんでした^^;

写真で見て、改めてぷぅたん可愛い~!!!
おひげが長かった時よりもパピーな感じがするのは私だけかしらん?

アンちゃんにも会えて嬉しかったです^^

次の子はいつかしら??
陰ながら応援していますね。 いつもご苦労様です・・・そしてありがとう♪
2012/10/09(火) 18:23:43 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさん
そうなの・・・また遅刻ですよOTL
でも『今回は』誰からも責められませんでした(笑)

走るのはいいけど、足がつらないかと不安だったわー^^;
グリが引っ張るしね。

ワンコがいっぱいで幸せな一日でした♪
2012/10/09(火) 18:27:36 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさん
グリはぷぅままさんの預かり初代ワンコなんですよ~^^
優しくてとーーっても良い方です♪
最近、5代目の里親さんが決まり、近々6代目を預かるとか!!
もう、感謝の気持ちしかないよね・・

わたくし、足がつらないかとヒヤヒヤでした(汗)
中学の頃に戻りたいよーーーー^^;
あれ?ハッスルって古い言葉??
2012/10/09(火) 18:32:45 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/69-86231f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
