お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

お散歩が気持ちの良い今日この頃。

こんな日を待っていた~・・・って感じですよね^^

少し前の散歩道。
彼岸花
彼岸花が綺麗だったんだけど、今日はちょっと枯れてたな・・・(T_T)/

季節の移り変わりは早いですねぇ。




でも気持ち良いね~グリたん♪
お散歩
相変わらずグイグイ引っ張ってガンガン歩きます^^;

シュナの影が好きなの。





昨日は、小・中・高と共に過ごした大親友B子が遊びに来てくれました。

『グリちゃんに会いた~い!!』ってね^^

甘え上手なグリはあっという間に誰でもとりこにしちゃうんですよー。

なでなでしてもらって大満足な様子。
ベニコ
わたしこの人好き♪


母さんの誕生日が近いということでプレゼントを持って来てくれました♪
バッグ
可愛いトートバッグ!! いくつになってもプレゼントって嬉しい^^





そしてグリたんにも・・・・・・・・






ジャーン!!
マナーくん
マナーくん100枚入り2箱\(◎o◎)/!


『もらいものなんだけどいるー???』ってメールが来たので

『いる、いる、欲しいーーー!!』って返事しちゃった^^;

重かっただろうに、ありがとね。



知り合ってから40年も経っているのに話をしている時は学生時代のまま。

何でも気兼ねなく話せる友達ってほんとありがたい存在です。

もう少ししたら一緒に温泉でも入って語りあいたいね。

また遊びに来てね~!!
スポンサーサイト
コメント
No title
40年来のお友達って凄い!
小学校から今でも付き合いがある友達はいないな~。。。
楽しい時間だったね!^^

グリちゃん、立派なシュナ影だね~^^ 

マナー君!嬉しいね^^
トートバッグもかわいい~!
ママさん!もうすぐ誕生日だったのね!
おめでとう\(^o^)/

2012/10/12(金) 20:07:48 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さん
私、友達ってそんなにいないのでσ(^_^;有り難い存在なんですよ。
結局疎遠になっちゃう人って多いんですよね…
でも新しい出逢いも大切にしたいです。
ここのん母さん、これからもよろしく♪

2012/10/12(金) 20:42:33 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
No title
40年来の友って素敵だね!   
たまにしか会えなくても、すぐ昔に戻れるってうれしいよね~^^!

お誕生日間近ということで、今年も恒例のお誕生ランチ、来週あたりどうでせう!また携帯にメールしますね~!!
2012/10/12(金) 21:10:03 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

母さん 昨日はありがとう(*^^)v
手作りランチ グリちゃんとの再開!
楽しかったよ~
いつも 何でも話せて 会うとホッ!としますね(*⌒▽⌒*)

ぷぅままさん ここのんの母さん
ゆきんこさん kaoringさんの話も少し聞いたけど 皆さん優しくて良い人達ばかりですね! いつか会えたら嬉しいなぁ~って 昨日思いました。

皆さん ご存知だと思いますが 母さんは
本当に良い人なんですよ!
いつも明るく笑顔 人の悪口も言わず
面白い人。誉めすぎたかな…母さん(笑)

また 遊びに行くので 宜しく!!
そして 旅行も行こうσ(^_^;

長々とすみませんでした(>_< )
2012/10/12(金) 21:50:21 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
ゆきんこさん
学生時代からの友達っていくつになってもその頃のままなのよね~♪
有り難い存在です(*^_^*)

ランチ嬉しいな♪
そうそう、LINE始めました(^_^)v
連絡待ってまーす。
2012/10/12(金) 23:23:09 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさん
誉めすぎー!
でも嬉しくて泣きそうです(´ー`)
次回会った時、なんかあげるね(笑)

ワンコ繋がりで知り合った方々、ほんと皆さん優しくて素敵な人達ばかり
なんですよ~
犬を飼うという夢が叶って新しい世界が広がったわ~
いろんな人に感謝!です(^_^)
2012/10/12(金) 23:31:37 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
No title
え~いいな~わたしも40年来のお友達になりたいな~
って言っても、今から40年…。
ちょっと厳しそうですか???

う~ん…リアルに厳しいきがしてきました(笑)。

そのくらい貴重なお友達なんですね、ショコラさんは。
ほんと、グリママさんは素敵な人だなぁって思います。

紹介してくださったここのん母さんに感謝感謝です。

これからも仲良くしてください。

あ、わたしの母ももうすぐ誕生日です(笑)。
2012/10/13(土) 21:26:47 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさん
これから40年、頑張りましょう~(笑)

私もkaoringさんに出会えて良かった…ここのん母さんに感謝!です(^_^)
グリにも感謝、かな♪

血液型に続き、もしかして星座も!?
ますます親近感(^з^)-☆
2012/10/13(土) 23:18:58 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/70-4b2dddc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
