お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

朝晩肌寒くなってきましたね。


皆さん、もう衣替えはお済みですか?


母さんはまだです。


ほら、まだ昼間は結構暑いし、Tシャツとか着ることも多いしね(汗)




肌寒くなってくると、お膝の上に可愛い子が乗ってきますよ♪
膝の上

お外気持ち良さそうだから、ちょっとお散歩遠出してみようか。


いくいく~!!
桜の木の横で


広い公園、気持ちいいね~
左岸広場


空がきれい。
雲
1時間40分のお散歩。・・・ちょっと足首痛いかも^^;






と、そこへ襲いかかる現実。
セーター
後ろ身頃は完成したものの、まだ前がこの状態・・・・・・・・・・・・・

お袖もあるのよーーーーーーーー2枚も\(◎o◎)/! 当たり前だよ。



間に合うのか???  間に合うのか?私。



いや、間に合わせなければ、何としても!



じゃぁいつやるの????



今でしょ!!!!!!!!
コメント
No title
1時間40分は凄いよ!!
確かに足首痛いかも^^;

セーター頑張れ~!
素敵な事だよね^^
内職と両方肩こりが心配。。。

↓お友達ってショコラさんだったんだね^^!


2012/10/14(日) 15:27:24 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

いい季節になったのでついついお散歩時間が伸びますよね〜( *´艸`)
グリもどれだけ歩いてもバテないタイプだもんね!
土曜日だっけ?こんな雲出てましたね。私も思わず写メったわ(o’∀’o)

セーター素敵!母さんのことだ、きっと完璧に仕上げるはず!ヽ(*^∇^*)ノ 
2012/10/14(日) 16:06:40 | URL | ぷぅまま #- [ 編集 ]
No title
1時間40分って~・・!!
1時間で自慢しちゃった私がお恥ずかしい・・^^;
ワンコがいない時は日々1万歩くらいウォーキングしてたのに、今じゃ歩いてはクンクン、歩いてはちっこなので、ちっとも歩けてない~…
グリちゃんと散歩したい~!!

セーター着々と進んでいるではありませんか!
間に合わなければチョッキってのもあり??


2012/10/14(日) 18:56:35 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

母さん 凄い!散歩時間が…
今日のマッサージで もっと歩きなさいと
(゚◇゚)ガーン
1人で歩くのも 多分三日坊主になると
思うし~(^^;)
私も わんこ飼いたいなぁ~

セーター頑張れ!母さんなら 何とかなるさ!子供たちが 待ってるよ(*^^*)

2012/10/14(日) 21:06:25 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
ここのん母さん
気持ちがいいと帰りの事を考えずに歩いちゃって・・・・^^;

セーターかなりペースが遅く、本当に間に合うのかー!って感じ(>_<)
肩はいつもカッチカチです・・・

そうです、B子=ショコラさんでした♪
可愛いニャンコが2匹いるんですよ^^
2012/10/15(月) 09:15:53 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ぷぅままさん
疲れ知らずのグリたん、相変わらずです~^^
帰りのことを考えずガンガン歩いて疲れましたが気持ちよかったですよ♪

セーター、間に合うのかしら~??
昔から『ケセラセラ』な人生です^^;
2012/10/15(月) 09:19:07 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ゆきんこさん
ワンコがいなくて1万歩ってスゴイよ\(◎o◎)/!
グリが来るまでこんなに歩いた事なかったしね~^^;
うちもクンクン激しくて・・・
ガンガン歩いてクンクンして、チッコしてうんPして。
忙しい~!!!!

セーター間に合わないかも??
いや、それではダメなの~(>_<)
がんばれ、わたし。
2012/10/15(月) 09:22:58 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさん
散歩しているとウォーキングしているシニアをよく見かけるよ。
・・・でも私は無理かなぁ^^;
たしかにワンコがいると頑張れるかも!?
その時には・・・ぜひ保護犬も選択肢のうちの一つとしてよろしく♪

セーター、頑張る!!・・・しかない!!!!
2012/10/15(月) 09:26:24 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/71-249fad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
