お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ハッピバースデートゥーミー♪


母さん、またひとつ歳をとりました。


最近テレビで『昔のニュース』って白黒のふっるーい映像見たけど

確実に生まれてましたよ、わたくし。

ってか、すでに小学生とかだったような・・・・

結構、生きてるな。



アラサーとか、アラフォーって聞こえがいいけど、なんか『アラフィフ』って苦しい感じ。

無理してる??  若ぶってる??? ・・・みたいな^^;




でもでも、今日は朝から身内や友人からお祝いメールや電話をもらって母さんとっても幸せ^^

更年期~とか言ってる場合じゃないよね、皆さんに感謝です。






午前中お誘いをうけ、いつものランへ行ってきました。

はじめまして。
くぅちゃん

父さんの弟夫妻の愛犬、トイプーのくぅちゃん。

8ヶ月の可愛いパピーです。


パピー特有のやんちゃな男の子♪ グリ、ガウガウされました(笑)
似てる色
でもね、グリはガウられても知らん顔。 パピーだと平気なんだ・・・

ちょっとお姉さんなグリだね♪

こちらもはじめまして。
ジュンくん

おお!イケメンの柴犬、ジュンくん。

これはグリがほっとかないぞーーー!




ほら。
失礼します
ごめんね、相変わらずしつこいわー・・・^^;



くぅちゃん、疲れちゃったって。
ゆび
グリは底なしの体力だからねー^^;


今日はありがとう。  また遊んでね♪


おまけ

昨日父さんがケーキを買ってくれました。
サバラン
ケーキにしては地味な画よね~^^;

でも父さん母さん、サバランが大好き♪♪

超美味しかった(●^o^●) これまた感謝。
コメント
No title
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
やっぱりパパさん優しい~☆
ケーキを買ってくれるってだけで幸せです♪♪
私は毎年忘れられてるのでね…(涙)

グリちゃんの運動会↓見ましたよ~!
楽しそうなイベントですね☆
同窓会のような感覚もあるのではないでしょうか^^
元保護犬の子たちが、こんな風に飼い主さんと一緒に
楽しめるなんて、本当に素敵な時間ですね^^
2012/10/15(月) 19:57:38 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]
No title
あら!!母さんお誕生日おめでとう^^
アラフィフって、確かに言いにくいよね^^;
私ももうそれなのかしら^^

地味でも美味しいのが嬉しいよね~!

いつものラン、今日はお友達と一緒で楽しかったね^^
2012/10/15(月) 22:41:28 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なご家族と過ごすお誕生日、最高ですね。
父さん優しいなぁ。
ちゃんと好みをわかって買ってきてくれるなんて
もぉ~~愛されてるぅ♪
グリとのお散歩を日課にして
ますます若さに磨きをかけて下さいね!
グリ、母さんのためにグイグイ引っ張って歩くのよ~(笑)
幸せな一年になりますように。
2012/10/15(月) 22:41:57 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

年を重ねると誕生日って
感謝する日になりますね。

でもまだまだ新しいこと楽しいこといっぱいのはず

グリちゃんのためにも父さん姉さんのためにも、体に気をつけて
素敵なアラフィフライフをお過ごし下さい
2012/10/16(火) 08:56:58 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
hokitaさんへ
ありがとうございます!
父さんは甘いものが大好きなんですよ~♪特にケーキ☆
一緒にケーキを食べてお互い満足…安上がりな夫婦ですσ(^_^;

Perroの運動会、アットホームな雰囲気でとっても楽しいですよ。
保護犬でなくても参加出来るので良かったら来年いかがですか?
ワンコだらけでテンション上がりますよ~ヽ(^。^)丿
2012/10/16(火) 15:01:05 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ありがとう~♪
ウマウマがあればいつだって大満足な私ですσ(^_^;
健康第一。毎日笑顔で過ごしたいですね♪

平日のランは相変わらずガラガラでしたよ~(^_^)/
2012/10/16(火) 15:05:54 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ぷぅままさんへ
ありがとうございます~(^_^)/
ケーキ大好きな父さん、自分が一番喜んで食べてたかも?!

これからは健康第一。
グリといっぱい歩いて現状維持を目指しまーす♪
あー、でももう少しゆっくり…(^◇^;)
2012/10/16(火) 15:10:50 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
ありがとうございます~!
ほんと、この歳になっても新しい出会いもあるしね(*^_^*)
健康であることに感謝して日々楽しく暮らしていきたいです♪
2012/10/16(火) 15:14:10 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
No title
グリ姉さん、月曜日は一緒に遊んでくれてありがとう!
追いかけまわしてごめんなさい^^;
マイペースなグリ姉さんにとってはうっとおしい小僧だったよね~(><)
でもまた遊んでください!
2012/10/16(火) 20:32:23 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

母さん おめでとうo(^o^)o
誕生日は どうやら素敵な1日に
なったみたいだね☆
良かった!良かった!

父さん ケーキ買って来てくれるなんて
母さん 幸せ者だ~♥
2012/10/16(火) 23:53:21 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
ゆきんこさん
こちらこそありがとう~♪
グリのパピー時代を知らないので楽しませてもらいました!
独特の可愛さがあるわ~(*^_^*)
人間の赤ちゃんと一緒だよね。
また遊びましょう(^_^)v
2012/10/17(水) 10:33:38 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさん
ありがとう~♪
花よりだんごだよ(*^_^*)
ケーキひとつで幸せ~!
バブル世代も変わったもんだ(~o~)
2012/10/17(水) 10:36:26 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/72-6b529fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
