お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今朝は寒かったーーー!!


母さん、寒いのが苦手。  末端冷え性なんですよ、それも極度の(T_T)


あ散歩では早くも手がかじかんでしまいました・・・冬のしもやけが怖いOTL


金木犀はピークを過ぎたかな。
金木犀
やっぱりいいニオイ♪





こちらは花よりだんご。  柿です。
狙いをさだめて
視線がコワイよー。



写真なんかいいから早く!

わっ!!
ぺろっ
くるよねぇ~\(◎o◎)/!



昨日は義理の妹とLUNCH♪

前回登場、父さんの弟の奥さんでトイプーのくぅちゃんママですよ~^^

洋服や好きなお店の趣味が似ていて話が弾む~!!

今はワンコの話中心ですけどね^^;

結論・・・・・犬って可愛い♪ 2人とも犬バカですよーーーー(笑)

『柿安ビュッフェ』でたらふく美味しいご飯を食べたのに写真撮るの忘れた(爆)

この食欲、誰か止めて・・・。



帰宅後、ご不満顔のこのおかた。
置いてった

ごめんね・・・・お散歩行く?   雨降ってるけど。



行きます

あぁ・・・・そうですか、行きますか。 雨降ってるけど。



で、この格好。
ぽんちょ

くぅちゃんママから頂いたポンチョが早速活躍しました♪

ありがとね!!



おまけ

前身ごろ
前身ごろ完成\(◎o◎)/!
コメント

義妹さんと仲良しなんていいですねぇ。

グリちゃんお留守番上手でお利口さんだなぁ。
我が家は今日4時間留守番させて帰宅したら、
ラグがシッコでびちゃびちゃでした

窓際で反省ポーズのメイが犯人かと思われます。
トホホ。
2012/10/19(金) 15:59:38 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
マジでー(T_T)??
メイくん、分かり易い行動とったらダメだよぅ(^◇^;)
ラグマット…洗えるやつで良かったね。
あ、慰めになってないか…。
2012/10/19(金) 17:04:51 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れ様でした!
とってもたのしい1日でした~0^^0
またショッピング&ランチ行きましょ~!!
グリ姉さんの『置いてったでしょ・・』の顔、最高かわいい!
うちは・・・
パパが昼ご飯食べに家に戻ったら、
大量のちっこが3か所・・・
『掃除してたら、昼飯食う時間なくなった・・・
チ~ン・・・』ってなことになってました^^;
わたしが帰宅した時も、うれションばらまき・・・
座る間もなく、お掃除でした・・・^^;
2012/10/19(金) 19:41:17 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No title
義妹さんって、ゆきんこさんなのかな^^?
いいね~仲良しなんて!!
母さんの人柄なのかな~^^
可愛いポンチョだね~^^
母さん似合ってるよ! 雨のお散歩も楽しくなるね^^

グリたん、ブンブンしすぎてちっぽが透けてる^^

セーターがんばれ~~!

2012/10/19(金) 21:52:24 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

S家のお嫁さんで 仲良くランチなんて
めちゃくちゃ羨ましいなぁ~(*⌒▽⌒*)
私は (゚◇゚)ガーン 一人息子の
お嫁さんだからね! トホホ…

母さん ポンチョ素敵☆だよ。
かわいい洋服着てるグリと歩いてたら
雑誌に載っちゃいそう!
2012/10/19(金) 23:04:36 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
パパさん、ちっこ掃除でお昼ご飯食べられなかったのね・・・・(T_T)/
でも、積極的にお世話をしてくれてるみたいだね!
反対していたなんて嘘みたーーい!!
・・・うちもだけど^^;

さすが兄弟ってか!??
2012/10/21(日) 16:06:18 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さん
そうです~義理の妹=ゆきんこさんでーす♪
気が合うので(あ、私だけ思ってたりして^^;)話をしていてとっても楽しいんですよ。
私の趣味を知り尽くしているのでポンチョもストライク!でした(*^^)v

セーター、現在、肩袖半分くらい・・・です^^;
2012/10/21(日) 16:10:21 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさん
私が義理の妹役になります(笑)
2012/10/21(日) 16:11:50 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/73-5e9e6320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
