お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日は母さん年に1度の健康診断でした。

朝から電車に乗って都内まで~。

たまにしか乗らないので、こんな時に気づくこと・・・




サラリーマン、OLの皆さん、毎日ご苦労様ですm(__)m

母さんはもう無理です。





さて・・・・昨日はお友達と大宮第二公園へお出かけ♪

母さんはここのん母さん宅まで車で行き、ここのんカーで連れて行ってもらいました。

現地で待ち合わせしたのは・・・・もちろん(!?)kaoringさん&メイケンです^^

みんなと
この公園、めちゃくちゃ広いのに人が少なくてビックリ\(◎o◎)/!

ロングリードが大活躍だーーーーーーーー!!

でもワンコ5頭いると絡まって大変(笑)



開放感
この開放感!!  お天気も良くてめちゃ気持ちよかった~^^

こんなに広くてもクンクンはかかさないんだね・・^^;



おしりバンザイ
尻フェチの母さん、後ろ姿が多いんだわ^^;

メイケンのつなぎ服がめちゃ可愛いいの♪ たまらんよ。



ここのん母
のんちゃん疲れちゃった?? ママに甘えモードだね^^



きもちいい~
やっと全員集合^^; みんな動き回って写真撮るの大変なのよー。

グリ、笑ってるじゃん。



LUNCHはkaoringさんオススメの『ブランジェリーカフェ小麦』で。

テラス席があるのでワンコOKなのが嬉しい♪
小麦



オサレなLUNCHセットをいただきました♪ 
ランチ



楽しかった一日。 みんなありがとう^^

もう少し秋を楽しみたいな♪  寒い冬、まだ来ないでぇーーーーーーー!!
スポンサーサイト
コメント
No title
先日はありがとう!
とても楽しかったよ~^^
スマホの写真綺麗に撮れてる~!
次回もお天気だといいね!


2012/10/26(金) 07:40:29 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

いつもあの閑散とした公園独り占め気分なんです(笑)。
皆と行くと違った雰囲気でまた楽しかったー

ランチにチーズフォンデュが加わったらまた行きましょう

2012/10/26(金) 08:09:06 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
No title
ここのん母さんとメイケンママさん!
いつも写真ではチラ見だけど(今回は結構登場してる??)、
母さんからお話聞いてるし、コメントも読んでいるので、勝手に親しみがわいてます~^0^
母さんとグリ姉さんをよろしくです!
母さんの写真はないけど、グリの様子から、楽しさが伝わってくるね~^^
ロングリードの絡み具合がすごっ^^;
2012/10/26(金) 20:29:21 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
こちらこそありがとう~♪
楽しかったね(^з^)-☆
公園もカフェも大満足でした!
ワンコ達の程よい距離感が好きだわ~(^_^)v
またよろしくね!
2012/10/26(金) 22:00:34 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
贅沢な時間だったね~(^_^)ノ  楽しかったー♪
チーズフォンデュって…
行くしかないでしょ!!
2012/10/26(金) 22:03:33 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
うちの姉さんも『私、会ったことないんだよね』って言ってますσ(^_^;
ブログ見てるから知り合い気分になるよね♪

ゆきんこさん家から近いんじゃないかな~?
今度遊びましょう(^_^)v
2012/10/26(金) 22:07:23 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

秋晴れで 見ているだけでも気持ちいい!
ワンコ5匹一緒の写真 最高 (*^^)v
みんな 幸せそうだぁ♥
私も猫達に 犬の着ぐるみ着せて
参加したいわ~☆

朝のラッシュ!ほんと 皆偉いよね!
私も 絶対に無理だなぁ(^^;)
思い出した!高校に入学した頃
T駅で なかなか乗れず 
片足入れば乗れる!と言われたあの頃(笑)
2012/10/29(月) 11:37:13 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
ほんと、チャビ&ショコラにも参加してもらいたいわ~(●^o^●)
猫が犬の着ぐるみ・・・面白いかも!??

なんて懐かしい事を!!(爆笑)
卒業する頃にはつま先だけ乗っかっただけでも楽勝で乗れたよね(^0_0^)
鍛えられるもんだわーーー!!
若かったあの頃。
2012/10/30(火) 20:57:27 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/76-ef915cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
