お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日はグリのトリミングDAY♪

前回から38日目。



ビフォー。
もっさり
結構伸びましたねー。 きちんとブラッシングしていれば
こんなにならないのか??
モシャモシャしたのも嫌いじゃないけど^^;




アフター。
ただいま
おお\(◎o◎)/! 可愛いハロウィンのアクセまでつけてもらって♪



寒くなってくると洋服を着る機会が増えるので今回脇の下も
バリカンですっきりしてもらいました^^
視線が・・・
おやつで釣っているのがバレバレだよ^^;



お腹はどうなっているのかな~? 母さんに見せておくれ。
宇宙人
なんか・・・・犬っぽくないな^^;


今回もたっぷり3時間。  送迎つきで¥5000ぽっきり^^  大満足です♪




そして、そして・・・・・
セーター
ついに完成\(◎o◎)/!

ブルーのセーターも母から届きました~! おお!!マフラーまで編んだのね^^

タグとネームをつけて・・・・発送~~♪

間に合って良かったーー!!!

今年もベトナムの山岳地方へ贈られます。

子供たちが少しでも暖かい冬を過ごせますように。


応援していただき、ありがとうございましたm(__)m
コメント

母さん お疲れ様!!
とうとう 完成したのね(*^^)v
どちらのセーターも 可愛いわ~♥
凄く 喜ぶだろうなぁ~子供達…
想像しただけで 涙が出そう。。。
年とったのか…最近涙もろくて(^^;)
写真届いたら 見せてちょo(^o^)o

捕らわれた宇宙人のグリちゃん!
どんなポーズも たまらんね☆☆ラブリー

2012/10/31(水) 00:17:19 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
No title
母さんお疲れ様でした~^^
まだかなまだかな~って
毎日ブログをチェックしてました~!
感動だね~!
↑ショコラさんは涙が出そうだけど
私は既に泣けてきた。。。

グリたん、すっきりかわいさ倍増^^
送迎も付いてるなんて!
ここ・のんも そろそろ予約入れなくちゃ!
2012/10/31(水) 07:24:56 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
No title
セーター完成おめでとうございます。
すご~い。
あらためて素敵な活動ですねぇ。

トリミングするとほんとにスッキリしますね。
まだ平気なんじゃない?って思うんですが。
アフターを見るとあらスッキリ。

う~ん…わたしも美容院の予約をいれよう。

2012/10/31(水) 08:42:57 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
No title
グリちゃん、かわいくすっきりしたね!
美人度UP^0^
くぅも今日トリミング予約してます!
毛伸びるの早くて、ブラッシングもきらいなので、いっぱい切ってもらおっ^^;
それにしても送迎付きで5000円って安い(><)
セーター完成万歳~!
すっごく上手だね~!すごいよ~!!
こんな素敵なセーターもらっった子供たち、
身体も心も温かくなるね~0^^0
2012/10/31(水) 08:51:04 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

ビフォーもそんなにボサボサ感はないけど
アフターを見るとやっぱり可愛えぇ〜♩ってなりますねヽ(*'▽'*)ノ
ホント美人さんだわ、グリってば(*´艸`*)

セーター完成おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
きっと、母さんとお母さんの思いが詰まったあったか〜いセーターなんだろうな。
もらった子も、大事に大事に着続けるんでしょうね。
寒い冬を温かく過ごしてほしいですね。
2012/10/31(水) 18:56:53 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]
ショコラさんへ
なんとか間に合いました~!!
もっと余裕を持てばいいのに・・・って毎回思ってます(爆)
考えてみたら学生時代もテストは一夜漬けだった^^;
いっつもギリギリだよ~
成長してないよねーーーーーー(-_-;)
2012/10/31(水) 21:15:36 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ご心配をおかけしました!??(笑)
何とか間に合いました~
大変だけど、完成すると達成感あるよーー\(◎o◎)/!
来年一緒にどうですか♪

トリミング、2人分大変だよね~
でもいつも可愛くしてもらって、ここのんちゃん幸せね^^
2012/10/31(水) 21:18:28 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
追い込まれないと頑張れないタイプの私です^^;
でも間に合って良かった~・・・毎年これ言ってるな(笑)
ワンコのはいつになるのやら。

トリミングすると別のワンコみたいになるよ~
すぐに元に戻るけど(爆)
私も早く白髪染めにいかなくちゃ(T_T)
2012/10/31(水) 21:22:57 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
くぅちゃんトリミング後、どうなったかな??
写真送ってぇ~!!
可愛さ倍増だろうね♪
ちょっと切りすぎ??くらいでもすぐに伸びるからね~^^;

セーター、何とか完成しました!!
どんな子が着てくれるのか想像するのも楽しいですよ~^^
2012/10/31(水) 21:26:14 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ぷぅままさんへ
そうなんですよ~毎日見てるとそれ程でも、と思ってもカット後は別犬!なんですよね^^;
それも楽しみなんですけど♪
今回も可愛くなっちゃった!!(笑)

そうそう、ぷぅままさん編物上手なんですよねー!!
なんか恥ずかしいわ~^^;
私、編みこみとか苦手なので尊敬しちゃう!
気持ちだけは込めて編みました^^
2012/10/31(水) 21:40:36 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/77-59ac18b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
