お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ハッピーハロウィ~~ン♪


ハロウィン1 ハロウィン2
  
いつからこんなにハロウィンが盛り上がるようになったんだろう??
でも可愛いから飾っちゃう^^



今日は(も?)いつものお友達と『県民健康福祉村』へお出かけしました。

バラバラ
広々~~\(◎o◎)/! またまた良い場所を教えてもらっちゃった♪

ここのん母kaoringさんいつもありがとう。

なんかこうして見るとみんなバラバラ~~^^(いつものことですが)


でもね、行動が一致する時が。




お昼ごはんにしましょ♪   それぞれ持参したものを広げ始めると・・・・
わたしもたべる
ベロ出てますけど。


ここのん
わたしたちも。


メイケン
ぼくたちも。


まったくこういう時は団結するよねーーー^^;

みんなで柿を食べましたとさ。




食後の運動だ~!!!
2012 ブログ用 451



今日のメイケン、オーバーオール姿がめちゃ可愛い~♪
中に着ているフリースパーカーはkaoringさんの手作りなんですよ^^
線!!
またしてもロングリードが入り乱れ・・・みんなでゴム跳びをしてるみたいよ^^;




今日もいっぱい遊んで楽しい一日でした。





帰宅後は・・・・・・・・・・・・・・・・・
ZZZ.jpg
また遊ぼうね♪
スポンサーサイト
コメント
No title
昨日はありがとう!ご馳走さまでした~^^
母さん アップ早かったね!
もしや 写真の取り込みも早かった??

ハロウィングッズかわいいね!

又遊んでね~^^
2012/11/01(木) 08:51:36 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
No title
グリ姉さんの洋服かわい~!似合ってるね^0^
メイケンちゃんの服はママさん手作りって書いてあったけど、
母さんと言い、メイケンママさんと言い、
みなさん手先が器用でうらやまし~!!

いつものお友達と楽しいハロウィンだったのね0^^0
2012/11/01(木) 17:12:37 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

写真バッチリスムーズだったようでよかったです

ゆきんこさんに褒められちゃいましたが、
私の製作物は雑なんですよねー。

トホホ。

また楽しいことして遊びましょう
皆可愛くて一緒に遊べて幸せです。
2012/11/01(木) 19:51:24 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
またまた素敵な場所を教えてもらっちゃった! ありがとね♪
我が家だけではなかなか行かないと思うけど^^;
もうちょっとフットワークの軽いファミリーだといいんだけどね・・・

次回も楽しみにしていまーす^^
2012/11/02(金) 17:16:51 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
グリが着ていたワンピは我が家に来た時に、預かりママさんから『お嫁いり道具』として
頂いたものなんですよ~^^
その時はいい感じだったんだけど、久しぶりに着せたらちょっとピッチリでした^^;
やせてたからねーーー・・・

メイケンママさん、ほんとすごいのよ\(◎o◎)/!
洋裁上手だし、ワンコご飯のことも詳しいよ!!(完全手作り!)
2012/11/02(金) 17:21:45 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
写真の取り込み、感動ものでした。
知らないって怖いよね・・・・・・・・・・・(T_T)/~~~
これからあんな事やこんな事も聞くと思うけどよろしくお願いしますm(__)m

kaoringさん、決して雑ではありませーん!
どれもこれも超かわいい♪
2012/11/02(金) 17:24:42 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/78-60602202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
