お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

今日は風が冷たかったーー!!

気持ちのいい季節ってあっという間に過ぎてしまうのかしら。

母さんの苦手な冬がすぐそこまで来ているみたい・・・(T_T)/~~~



セーターが終わって内職も期日に何とか間に合ったので、午後からお昼寝でもしちゃおうかな♪


いつも
いつもしてるじゃん。




ああ、そうだったね、アハハ。




お茶でも飲んでほっこりしようかな。

そうだ、kaoringさんからいただいたお茶を飲もう。
ぐり茶
ぐり茶』だって\(◎o◎)/! 気が利いてるよね~♪

粉茶なので好きな濃さで飲めるし(母さん濃いのが好きなのよ)美味しいの!




グリたんにはここのん母さんからいただいたワンコクッキーがあるよ。
クッキー
かわうぃ~~♪ ちっぽが長くてグリみたいだね・・・^^

食べる???





はいっ!!
ぱく!
・・・・・一瞬だったOTL




そろそろ花も植え替えたいなぁ。
土

土、天日干し中。
スポンサーサイト
コメント

セーターに続き、内職間に合ってよかったって思ってしまいました(笑)。

私もお茶は濃いのが好きです。
冬は寒いけど、お家でまったりするにはいい季節ですよね。

洋裁…丁寧に出来るように練習ます。
メイケンの服もよくみるとトホホなんですよ(苦笑)。
洋裁中の口癖は「ま、いっか」ですから
2012/11/02(金) 18:02:11 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
内職、ここで油断するとまた次の締め切りが…(~_~;)
いつも追われてます(~o~)

私は洋裁だけでなく、すべてにおいて『ま、いっか。』で生きてきましたよ(^◇^;)
何とかなるもんですねぇ(笑)
2012/11/02(金) 20:12:28 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

内職お疲れ様~\(^o^)/

今朝 風邪が強かったね~!朝んぽ寒かったよ(>_<)

お茶 私 まだ開けてなかった!飲まなくっちゃ^^
クッキー 形が微妙な所が いいでしょ^^;
耳の立ったダックス?足の短いテリア種?^^;
 
2012/11/02(金) 22:18:28 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

まったりの午後!
タイトル聞いただけで 癒される~
今週末は 旦那も姑も居なくて
私も 久し振りのまったり連休ですよ♬

グリちゃんの食べる瞬間!
うまく撮れてるね(*^^)v
2012/11/03(土) 22:33:06 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
朝のお散歩、ほんと寒くなったよね~(>_<)
ここのんは寒いの平気なのかな??
グリはまーったく気にしてないみたい・・・^^;
この時期は早歩きも悪くないかな。

クッキーあっという間でした。
もうちょっと味わって~みたいなOTL
2012/11/05(月) 11:06:12 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
まったりの週末、満喫したかな??(笑)
そんな時もないとね~!!

写真がヘタでねーーー(T_T)/
もうちょっと何とかしたいとは思うんだけど。
動くものを撮るのは難しいわ・・・(-_-;)
2012/11/05(月) 11:10:27 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/79-0a1cba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
