お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

祭日だった土曜日。


父さんは味の素スタジアムで行われた『6時間耐久リレーマラソン』に出場する為

朝からお出かけ。(遠いので応援には行かなかった・・^^;)


母さんは午前中ジムで汗を流し、帰りがけ買い物を済ませて昼過ぎ帰宅。


あれ??   姉さんは???

しらないよ

は、はぁーん。  あいつまだ寝てやがるな。

ほっといたら何時まで寝てるか試してみよう。




結果。





15:15起床。  『こ、こんにちは^^;』って起きてきた。



もうビックリ!!・・・・・てか呆れたOTL


いや、それを通り越して感心した!!   うちの子やるじゃん!みたいな。

寝るのも体力いるっていうしね、若いってすごいなぁ~。 ←いいのかこの親。



日曜日。

姉さんは友達と遊びに出かけたので(こういう時は起きる起こしてもらう)、

残りの3人で市民まつりへ♪



お天気が良くて最高\(◎o◎)/! 会場までの通りには出店がたくさん!!
スリング
もろこし越しの屋台。  人が多いのでグリたんはスリングね♪

ソースのニホヒたまらんわー。


舞台では次々と催し物が・・・この時は沖縄民謡に合わせ、踊りを披露してました。
舞台
快晴の下、踊ってる人も気持ちよかろうよ^^



父さんが食いついた!
ケバブ
おお!上手そうじゃないか!!

で・・・・、
サンド カレー
ケバブサンド。 他にもカレーセットやミーゴレンなど。 ・・・多国籍だな^^;


たべます
こっちが食べづらいわ・・・^^;   えびせん、ちょぴっともらいました。


散歩
ほんと、気持ちが良かったの~~♪ お散歩日和だね^^


影
シュナのシルエットが大好き♪ また撮っちゃった! ちっぽ健在。




今度は紅葉が見たいなー。  父さんよろしく^^

コメント

姉さん寝るね~zzzzz
寝る子は育つってあたってるね!たくさん寝るからあんなに大きくなったのね!足も育つ(伸びる??)んだね!姉さんなが~いし^0^
昨日はお天気最高に良くて気持ちよかったね!
市民祭り、グリ姉さんも楽しんだかな~0^^0
私は先日言ってたウォーキングに行ってきました!都内を13キロ、19000歩、歩いちゃったよ^^;今日は動けません・・・(‐‐;)
2012/11/05(月) 13:08:59 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]

父さん6時間耐久リレーマラソン(@_@)
凄い。素敵♥スポーツしているなんて…
うちの旦那は 最近では
歩く事も あまりないような…ヤバいぞ!
父さんの話して 刺激を与えなきゃ(^_^)ゞ

姉さん よく寝る~でも 確かに若い証拠
だけど 15時は凄いっか(^^)
私達ぐらいになると 起きちゃうのよね

なんか夫婦で ワンコ連れて行くのって
いいね!!そんな時間が 幸せだよね☆
段々 ワンコ飼いたくなる~~~私。。

2012/11/05(月) 15:48:35 | URL | #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
そうなの~お陰でスクスク育って…って育ち過ぎ(^◇^;)

昨日は気持ちのいいお天気だったね♪
それにしても沢山歩いたねーΣ( ̄□ ̄)! すごーい!
でもちょっと楽しそうだね~
話聞くの楽しみ(^_^)v
2012/11/05(月) 16:47:11 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
名無しさんへ
ショコラさんですねー(笑) すぐ分かったよ(^_^)v
マラソンはね、会社でチーム組んで参加したんだって。
若い子はいっぱい頑張って、オッサンはそれなりにσ(^_^;
でもジムで走り込んでたから『努力賞』かな(^з^)-☆

私も昔から寝るの好きだったけど姉さんほどじゃなかったわ~(*_*;
2012/11/05(月) 16:53:13 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

すごーいアスリートファミリーですね。

グリたんがみつけた
ほんとのお家なだけはある!

グータラなわが家との違いにびっくりしました(笑)!

今週末は紅葉狩り楽しんで下さいね。
2012/11/05(月) 17:35:14 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
全然アスリートじゃないですよー!
老化を遅らせるのに必死ですからっσ(^_^;
ゴロゴロしてる方が多いしね(好きだし)(笑)
紅葉行きたいけど…結局ゴロゴロかなー(*_*;
2012/11/05(月) 20:14:43 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

シュナ影が立派~~! 
のん は耳の毛が長すぎるせいか 今一^^;

姉さん 凄い寝たね~^^
兄1も ほっといたらいつまででも寝るよ^^;

子供の手が離れて 2人でわんこ連れて歩くのって
良いよね~^^
2人じゃ散歩もしないけど(家の話^^;)
ここ・のん がいると会話も増えるし!

2012/11/06(火) 08:05:40 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
うちもグリが来てから夫婦の会話が増えたような気がする~(^_^)v
娘に構って貰えなくなってきたからちょうど良いタイミングだったかも…σ(^_^;

シュナのシルエット、ほんと可愛いよね♪
結局いつも写真撮っちゃう…(^_^)ノ
2012/11/06(火) 13:52:59 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/80-b807c62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
