お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

母さん美容室へ行きました。

久しぶりに短くしようかなーと思っていたらちょうどいい感じの写真を発見。

『こんな感じにしたいんですけどー』って滝クリの切り抜き写真を見せました。



ほんとオバハンって図々しいよねー。  

川越シェフ似のお兄さん、嫌な顔ひとつせずに『近づけるようがんばります』ってさ。

どうなったか想像にお任せしますが母さんは大満足です^^;





さてさて晴天続きの毎日。

今日は久々にランへ行ってきました。

お友達はーーーーーーー。
がらん。
だよねーー。    だって到着したの正午だもん^^;





たまにはこんな事してみる?
ピョン
いいね、いいね♪  おやつチラつかせたって誰にも言っちゃだめだよ。




大型犬エリア行っちゃおうか。
はしっていい?



いいよ~!!  貸切だもん。
走る!
8割クンクンだけど^^; 走るのは早いね!!




隣接している公園へ。
早く
かあさんはやく!

はいはい。  紅葉には少し早いのかな。 色づく前に散ってる感じもするけど^^;



ベンチで休憩。  気持ちいい~(●^o^●)
母の影



・・・と、取り出したパンにロックオン!!
パン
目が・・・・眩しかったのかな^^  笑ってるみたい。

ちゃんとおやつ持ってきたからね♪



しばらくまったりした後、園内をお散歩。
芝生
ひろ~い芝生の広場があるんですけど・・・




残念。
残念




のどかな秋の昼下がり。   楽しい遠足でした♪
コメント

グリたんも ランに行ったのね~^^
お昼過ぎ!! 
近かったら グリたんもあのランで偶然~だったんだけどね。。。
今度 そちらまで行くね! 24年度の狂犬病も終わったし^^;

母さん の 滝クリ・・・早く見たいわ~(#^.^#)
2012/11/09(金) 19:04:55 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

おぉぉ滝クリですね!楽しみですv-22

しかしどこもかしこも貸切でしたね(笑)。

芝生犬禁止の公園、我が家は絶対いけません。
メイが芝生見たら絶対入りたくなっちゃうので…。

2012/11/09(金) 22:26:08 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

母さんの滝クリ楽しみ!
顔ちっさいからどんな髪型でも似合うと思う^0^
来週の待ち合わせ場所で、滝クリさがしま~す^^v

貸切ランは例のランですね~0^^0
誰もいなくて自由気ままに過ごせるのもいいね!
パンを前に笑ってる風のグリ姉さん、めっちゃかわゆす!!!
2012/11/10(土) 17:25:10 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
昼過ぎはやっぱり閑散としてますねー(^◇^;)
まあ、普段からあまり他のワンコと絡まずマイペースなグリには関係ないのかも!?

ぜひこちらのランにもいらして~ヽ(^。^)丿
2012/11/10(土) 23:42:22 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
髪型、自分自身でハードルあげちゃったよ~(*_*;
今度会ってもスルーして~(笑)

芝生の広場、ワンコ禁止なのにやっぱりいたよ…
しかもノーリード(-_-#) ピクッ
2012/11/10(土) 23:49:25 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
ぜひとも滝クリ探してねー
絶対見つからないと思うけど(笑)

平日のランはやっぱり空いてたよ(^◇^;)
また遊びたいね♪
2012/11/10(土) 23:53:19 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

母さん家のまわりには 広い公園
沢山あるんだね!
我が家の近所 あったかなぁ~
誰も居ない公園で走るグリ。
可愛いね♥なんで こんなにカメラ目線?
今度 会うとき 私もランに行きたいぞ~
早く滝クリの母さんも 見たいしー(*^^)v
2012/11/11(日) 00:52:31 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
まさか自分が車にワンコを乗せてお出かけするようになるとはねー!
想像もしてなかったよ(@_@)
ショコラさん家のまわりにもありそうだけどね~あの辺環境いいし♪

髪型はね、そっとしておいて(笑)
自分でハードルあげちゃった…orz
2012/11/11(日) 09:55:25 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/81-d51b18c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
