お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

グリ家の週末。

土曜日はポカポカ陽気だったので・・ちょっとだけお花を植え替え♪

冬場はパンジービオラが主体ですが、母さんは金魚草も好きです~^^

花1花2




昨日は・・・・寒かったですねぇ(>_<)

座るとすぐにグリたんがお膝の上に乗ってくる季節になりました。





あれれ?? そこはどこですか???
まったり
きんもちよさそ~~♪   手がだらんって^^




引いて見てみると・・・・・・・・・・・




父さん
父さんのおなかの上なのよん♪


最近とってーも仲良し^^

父さんね、もうグリが可愛くて仕方ないんですよ~・・・ほら、姉さんが成長しちゃった(?)から^^;

グレーの洋服が多いのでグリが裸(!)の時は一体化してます。




尻フェチの母さんが喜ぶ写真を姉さんが撮ってくれました。
おちり

ちょっとぉ~なによコレ!  可愛すぎるやないの~!!!



たまらんなー^^  ってずっとながめていたら何かに見えてきた・・・・



この色といい、ちっぽの感じ。



そうだ\(◎o◎)/!







グリ象
なんちゃって^^;    母さん、ヒマやのう。


ちっぽの短いシュナだとコアラになるかもよ~??


お試しあれ。
コメント

さすがのグリたんも
まったりの時はしっぽ下がるんですねー(笑)。
いつも背中に刺さっているイメージでした

長女はどんどん自立していくけど、
次女はずーっと甘えっ子ですから。
無条件に可愛いんでしょうねぇ。

わかります(笑)
2012/11/12(月) 17:44:16 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

母さん、ブログの腕あげたね~!写真にお絵かきすご~い!!
父さんのお腹の上で、グリ姉さん気持ちよさそう!
我が子はどんどん離れていくけど、わんこはず~っと飼い主を信頼して寄り添っててくれるものね!そりゃ~かわいいわ^0^
2012/11/12(月) 19:19:18 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
そういえばお友達と遊ぶ時は元気いっぱいのグリですからねー(^_^)ノ
まったりの時間はさすがに自慢のちっぽもお休みです♪

グリは甘え上手なので父さんイチコロですよ~
男ってそういう女に弱いからねぇ(^◇^;)
2012/11/12(月) 21:33:24 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
お互い子供が大きくなったもんね、いいタイミングだよね~(^_^)
ワンコがこんなに可愛くて癒される存在だなんて知らなかったわ~
父さんが一番実感してるかも(笑)
2012/11/12(月) 21:38:09 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

グリゾウさん 可愛いね~^^ 見えるよ~^^
ここ・のん もおちりが動物に見えるよ^^
そう モグラじゃなくて コアラだね!!

グリたん 父さんのおなかに自分から乗るの~(#^.^#)
それはたまらんね~^^
我が家も ここ は父にべったりよ~^^
ってか 父がここ にべったりかも^^
私は のん にべったりよ~(#^.^#)
2012/11/12(月) 22:12:42 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

この後ろ姿 何に見えるのかなぁ~って
ゆっくりスクロールしたら
グリ象 笑えた~~>^_^<
どのアングルも グリはいいねぇ!

父さん すっかりワンコにはまってしまったみたいだね♥
甘えるグリも 甘えられる父さんも
幸せーって 感じ(*^^*)
2012/11/12(月) 23:07:07 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]

ぎゃーーー!!!
何このしがみつき~!!
こんな事してくれるんですかぁ??
グリたん、めっちゃ可愛い♪♪
いいな~、こういうのって醍醐味ですよね~(遠い目)
2012/11/13(火) 10:44:02 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]
ここのん母さんへ
ワンコの温もりが嬉しい季節よね♪
ずっと乗っけてると結構重いけど(^◇^;)
ここのんちゃんのもぐらもそう見えたよ!
ぜひ真後ろから撮ってコアラ試してみてー(笑)
2012/11/13(火) 20:16:43 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
まったくくだらない事やってるでしょー( ´艸`)
中身は中学生だから(笑)
あ、小学生か(^◇^;)
成長してないよねー…(~_~;)

この季節、にゃんこの温もりもいいよねー!
2012/11/13(火) 20:21:47 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
hokitaさんへ
甘えん坊のグリですが、寝る時は別々なんですよ!
あ、お昼寝は一緒ですけどσ(^_^;

初めてのワンコなので、可愛くて家族中がメロメロです♪
2012/11/13(火) 20:25:52 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/82-93541e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
