お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

朝から日差しがあるとお散歩も気持ちがいいですね。

落ち葉
落ち葉の絨毯がキレイ♪



ちー。
ちょっとぉ~^^;  雰囲気まるつぶれ!!

なんて言いながらも楽しいお散歩。

今日も穏やかな一日の始まりだわー。





と、思っていたのもつかの間、この後悲劇が・・・・・・・・・・・・・








こすった
母さんやってもうたOTL




父さんを駅まで送る途中、いつも通る狭い道を走っていたら正面から清掃車が・・・

端に寄ってくれたけど結構狭いぞ(-_-;)

サイドミラーを倒して半分過ぎたところで・・・・・・・・・ごりっ。




はぁぁぁ。OTL




父さんからは

『なんでそっちにハンドルきるのー!』     なんでかな。

『よく見なさいよ!』                おっしゃるとおりです。


ほんと、朝からとほほだよ。



母さん早速ネットで探し、市内の板金屋へ行きました。




見積もり5万円だってさ。




内職4ヶ月タダ働きだな(T_T)/~~~

どんまいわたし。
コメント

うわぁ、これはショックですね・・・。
でも母さんに怪我がなくて良かった^^
ホント、どんまいですよ!
グリに癒してもらってね。

2012/11/14(水) 20:58:49 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]

あややー やってもうたか…(>o<)
でも ぷぅままさんが言うように
怪我なくて良かったよ!
私も 振り返れば 何度かあったよ~
一度 扉をぶつけて陥没した時
トイレのパッコンで兄貴がやって
ミラクル☆戻った事が…
でも 5万は ちょっと痛いね(^^;)
母さんの性格で 前向きに考えよう(^^)/
2012/11/14(水) 22:01:44 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]

あ~~~(>_<) 慌てるとどっちにきるのか解らなくなるよね。。。
私も何度もやったよ~。。。前の車は 廃車にしたし^^;
今の車も 後ろへこんだまんま^^;
仕事で 利用者さんを乗せるようになって
大分慎重になりました^^

5万はかなり痛いけど グリたんに慰めてもらって
元気出してね~^^ 



2012/11/14(水) 22:11:33 | URL | #- [ 編集 ]
ぷぅままさんへ
運転ナメてました(ToT)
ぷぅままさんみたいに大きな車を運転する人、私からしたら神ですよ!
顔洗って出直しますm(__)m
2012/11/14(水) 23:10:44 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
やってもうたよー(ToT)
ん十年のペーパー後、40過ぎてからの運転は危険だわ~(*_*;

覚えてるよ、伝説の『奇跡のスッポン』(爆笑)
免許とりたての若い子は許されるよ(≧▽≦)
2012/11/14(水) 23:18:43 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
名無しさんへ
ここのん母さんですよね~(*^_^*)

少し慣れてきたもんだから調子にのってました、多分(~_~;)
人じゃなくて良かった…
いい勉強になりました(泣)
2012/11/14(水) 23:23:32 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

私、父の新車に30万の傷を負わせたことがあります。

あの時は途方にくれましたが、
今の今まで忘れていました(笑)。

大丈夫、母さんもすぐに忘れられます
自損事故ならドンマイドンマイです。
2012/11/15(木) 01:16:58 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
ほんとだよね、人じゃなくて良かった(´д`)
立ち直りが早いのだけがとりえの私、夜にはサッカーを観ながら雄叫びをあげてました(^◇^;)

高い授業料になったけどね(泣)
2012/11/15(木) 08:03:50 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

車ショックだったね・・・(><)
でも人身じゃなくてよかった・・・と
そして、5万で済んだ・・・と、いい方に考えて~
私も家の駐車場から出るとき、左後ろをガリっと・・・(><)
ショックだったけど、パパが気にしない人だから、いまだそのまま^^; 
 


2012/11/17(土) 10:33:18 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
少し慣れたと思って調子にのってました…orz
罰が当たったんだわー(泣)

ディーラーだと多分倍はするみたいだから高い授業料だと思って内職頑張ります(ToT)
2012/11/18(日) 00:05:00 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/83-63a6bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
