お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

ふん、ふん、ふ~ん♪   ふん、ふん、ふ~ん♪



え?? なんでこんなに機嫌がいいかって????


それはね・・・・・・・・・・




『父さんが出張でいないから。』




いやね、もちろん感謝はしてますよ。

こんなに毎日だらだらとお気楽な生活が送れるのも、すべては父さんのおかげ。


でもね、でもね、姉さんと2人だと何かとラクなのよねー^_^;

洗濯物も少ないし、夕飯の後もちゃっちゃと片付けられるし・・・なんか気分的にラク



母さんの毎日。


グリと散歩してー、昼寝してー、ジム行ってー、本読んでー、昼寝してー、お茶してー、

昼寝してー・・・・





そのうち罰が当たるな。 確実に。



だらん
私もそう思います。

スポンサーサイト
コメント

激しく、激しく同感いたします~~~!
私なんてダンナの出張がわかったら
スケジュール帳に赤ペンでハナマル印つけちゃいますから!

大丈夫、罰なんてあたりませんよ~。
そんなこと言ったら世の中の奥様方はみ~んな同じ運命辿りますよ(爆)

今頃は女三人でのんびり楽しんじゃってるのかな?
あ~あ、うちは次の出張いつだろう・・・。
2012/04/26(木) 22:50:57 | URL | ぷぅママ #JalddpaA [ 編集 ]

トランプ君のところからやってまいりました~♪
とっても楽しいブログですね!!写真のすごくお上手です!
そしてグリちゃん、相変わらずかわえぇ~っ!

家もパパが出張だと、かなりうきうきしてしまいます。
TUTAYAに行って、ご飯は手抜き&ちょい豪華にして
食後のスイーツも奮発して買って、お姉ちゃんと夜遅くまでガールズトークが弾みます(すみません、ガールズじゃなかった)。

パパってほ~んとかわいそう・・・(笑)。


これから、本の紹介などもしていただけるとうれしいなぁ♡
2012/04/27(金) 08:33:28 | URL | ティオ松 #mQop/nM. [ 編集 ]

ぷうママさん
嬉しい~!!みんな同じだったんですね~(*^^)v
ほんと、パパってつくづく可哀想な存在。
帰ってきたら少しはねぎらいの言葉とかかけてあげようかな。

2012/04/27(金) 11:26:11 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

ティオ松さん
いらっしゃいませ~♪
そうなんですよー、娘と2人の時のご飯って手抜きでチョイ豪華なの、わっかる~!!
食後にコーヒーとか入れて甘いもの食べて
録画しておいた『アメトーク』とか見てバカ笑いしちゃうのー。
・・・あ、ここまでは違いますか。すいません。
2012/04/27(金) 11:35:54 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/9-21542a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
