お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

久々の映画鑑賞です。

昨日は珍しく父さんと。

あまり映画の趣味が合わないので^^; 最近は一緒に観ることもなかったのですが

今回は意見が一致したので^^







『人生の特等席』
人生の特等席
光が反射して全然見えないじゃん。


先月の公開なので朝イチの回しか上映されず、バタバタとあわただしく出かけて行ったのに

チケット売り場に長蛇の列\(◎o◎)/!

えーーーーーーーーー!! 日曜日ってこんなに混んでるんすか??

子供多し。

はは~ん、どうやら『ワンピース』らしい^^;  女子中高生は『今日恋』か。

少し遅れて(2,3分)スクリーンへ・・・・




ガラガラ・・・・・・・・・・・・・・・。   でしょうね。




ストーリーは・・大リーグの伝説的なスカウトマンとして野球に生涯を捧げてきた男と、いつしか疎遠に

なってしまった娘が旅を通して、絆を取り戻していくまでを描いた人間ドラマです。

俳優を引退宣言していたイーストウッドですが、4年ぶりにスクリーンに帰ってきました。

渋い演技が良かった・・♪  



さすがに観ている人は中年以上って感じでした^^;






LUNCHは大好きな『サルバトーレ』♪

サラダ パスタ
ピザ
ここのマルゲリータ、めちゃ好き~♪ 生地がもっちもち~^^



映画は良かったし、LUNCHは美味しかったし、大満足の休日でありました!




コメント

わ~父さんと2人で~(#^.^#)
わが家間が持ちそうにない^^;

クリントイーストウッド! 渋いね^^
これは見たいな~って思ったけど
行かれそうで行かれない~^^;

↓グリたん可愛い~(#^.^#)
を書こうと思って書き忘れました^^;
睫毛いい感じよ~!(^^)!
ここ・のんも今週末トリミングだよ^^
のん・・・もっさりして目がさらにちっこいよ^^;
2012/12/17(月) 22:01:12 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]

ちょっと!ちょっと!母さん!
最近 父さんと2人で 出かける事 多いじゃないの~
いい事だね(*^^*) 仲がいいなぁ~♥
周りでは 老後は旦那と2人なんて考えられない…と言ってる奥さんも (^^;)
聞いててちょっと悲しいけど 我が家は ずーっと2人だからね~(>.<)
仲良く老後を過ごせるかなぁ~☆微妙!
2012/12/17(月) 23:12:50 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
夫婦どちらかが50歳以上だと、2人で2000円なんだよーヽ(^。^)丿
ここのん家、もうちょっとかな…♪

まつげ、短くしたら、のんちゃんみたいになったよ(*^_^*)
気に入ってまーす(^_^)v
2012/12/18(火) 21:48:01 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
ショコラ家はずーっと仲良しじゃないの~(^-^)
何か最近おじいちゃんっぽくなってきてさ、いたわってあげないと…σ(^_^;

映画、オススメだよ!
ぜひ旦那さんと!!!
2012/12/18(火) 21:51:35 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

渋い映画と美味しそうなランチ!
大満足な休日でよかったね!
うちはパパ平日休みだから、よく映画→ランチ→買い物しに行きます!
周りの友達は「パパと二人で出かけてなに話すの~話すことなんてない(><)」って言われる・・
けど、子供が巣立ったら二人きりなんだもん、仲良くしとかないとね!
2012/12/22(土) 19:07:20 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
同感~!! 子供の成長とともに老後のことまで考えたりしてね^^
あ、あと映画はさ、父さんと一緒だと安く観られるしね(笑)
歳とるのも悪くないのかー!??^^
2012/12/22(土) 22:34:29 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/93-97ff3bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
