お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

☆☆メリーグリスマス☆☆











あたちはいやなのに。
被り物
まあまあそんなこと言わないで。



やっと完成しました\(◎o◎)/!  顔光ってるけど
ニット



後ろはこんな。
後ろ姿
書いてある通りに編んだつもりだが、フードがデカイぞ^^; ま、いっか。

・・・・てか、キャベツでつってるのがバレバレだったOTL

着せたらしばらく固まってました(笑) 

とりあえずクリスマスに間に合って良かった♪  って思ってるのは母さんだけだけどね^^;



こんなの着せらたうえにこの後お留守番だったのよ!!






ごめんよ。父さん母さん姉さんの3人は・・・・






フジテレビ
お台場合衆国・キラキラWINTER LANDへ~♪

きっといつも混んでいるんだろうけど、祭日のイブだけあってスゴイ人\(◎o◎)/!

鉄人エビチリ
鉄人陳健一のエビチリクレープを食べたりー。


めちゃイケのブースで~
めちゃいけガリタ



ナポリタン
やべっち寿しとガリタ食堂のナポリタン。



ひとつ買うのにいちいち行列。

おまけに帰りのエレベーターも大行列(@_@;)



景色は良かったけど・・・・
景色
フジテレビ22階。  お天気に救われた^^;



外に出たら超さぶい北風~~!!!!

クリスマス寒波が身にしみるーーーーー!!!



皆さん、風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいね♪
コメント

メリーグリスマス!!

セーター完成したんですね。すっごくステキです!!
グリ、とっても似合ってるよ~。超可愛えぇ~~~。

母さんお疲れ様でした。
私こんな手の込んだ編み方できません。
売ってたら買いますよ、間違いなく。

こんなあったかセーターがあったらお留守番だってへっちゃらだよね!
えっ?お台場でおいしいもの食べたかったって?
キャベツで我慢我慢!(爆)
2012/12/25(火) 20:22:43 | URL | ぷぅまま #JalddpaA [ 編集 ]
グリママ様
セーター完成おめでとうございます
やっぱりかわいい

グリたんお留守番中は二足歩行で冷蔵庫あけたり、
ソファに座ってテレビ見てたりして(笑)。
2012/12/26(水) 08:26:45 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

メリーグリスマス!でした^^

グリたんのセーター、とっても素敵~☆
きっとあったかいですね~♪♪

ガリタ食堂のお料理食べてみたいなぁ。
テレビ見て、築地にラーメン食べに行っちゃったけど(笑)
2012/12/26(水) 16:34:00 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]
ぷぅままさんへ
フードが思った以上に大きくて…(泣)
でも編み直す元気もないんです~σ(^_^;
ぷぅままさん器用だからチョイチョイですよー
私は集中力なさすぎ…

お台場は……寒かったです(爆)
2012/12/26(水) 17:02:15 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
セーターあまりに時間かかりすぎて、相当熟成されてるかも(^O^)
今度はフードなしでもいいかな。 ……今度があるのか?!

グリたん、お留守番の間に窓ガラスとか拭いてくれてたら嬉しいなー(笑)
2012/12/26(水) 17:06:42 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
hokitaさんへ
セーター、フードが大きくなっちゃって…orz
編み直す元気はありませーん(笑)

ガリタのナポリタン、美味しかったですよ。
麺が柔らかくて懐かしい感じ?!σ(^_^;
築地のラーメンも良いですね~行きたい!
2012/12/26(水) 17:11:07 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

いや~素敵なセーター!!
祝!完成^0^
ほんとっ、何やってもお上手\(^0^)/
グリたん幸せだね!

今回は3人でお出掛けか~!!
休みの日はどこ行っても混んでるんだね・・
父さん並ぶの苦手そう^^;
ガリタさんには会えた??
あの食べっぷり、ファンなのよね^^;
2012/12/26(水) 20:43:33 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこさんへ
やっと完成しました…燃え尽きたー(^◇^;)
…しばらく編み物はいいかな(笑)

ガリタ、うちも好きでさーいつも見てるよ。
本人はいなかったけどσ(^_^;
父さん歳とったせいか気が長くなってね、行列にも並べるように
なったよ(*^_^*)
2012/12/26(水) 23:26:25 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

セーター完成 おめでとう!
母さん やっぱり器用だね!(^^)!
背中の編み方なんて 不器用な私には
神業だよ(^^;)
今年の冬は グリたん ぬっくぬくだー♥

私も よくガリタ食堂見てる~~
美味しかったのね!
いつも チェックして食べに行きたいなぁって 思ってますよ。
行列に父さん 並ぶのね…偉い!うちは
また 今度にしようって通過かな…
2012/12/27(木) 08:12:34 | URL | ショコラ #- [ 編集 ]

セーター完成したんだね~~(#^.^#)
可愛いよ~! 
気付くの遅い私^^;
フード大きくなるよね~^^;
次回会う時は お揃いで着せようね^^
今度は会いたいわ~(#^.^#)
2012/12/28(金) 07:17:39 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
セーター完成したのはいいんだけど・・・グリたん洋服着るまでが・・・逃げるのよ~^^;
フードが大きすぎて不満が残るわぁ(T_T)

フジテレビ、初めてだったけど一度行けばいいかな^^;
父さん、行列にも並べるようになったのよー、成長した!!(笑)
2012/12/28(金) 20:21:38 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
フードが大きすぎる??!!
編み図通りに編んだつもりなんだけど・・・^^;
ここのんちゃんの写真みると、いい感じだよねー。
アレンジしてるのかなぁ。  今度教えて!!
あ、でも次に編むのはいつかしら(笑)

また遊んでね~♪
2012/12/28(金) 20:24:39 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/95-f34b4346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
