お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

もーいーくつねーるーとー♪


おーしょーーがーつー♪












4日です。





早いなぁ・・・・今年もあとわずか。






・・・・ってしみじみしている場合ではありません。

お正月の準備ですよー。



リース
玄関にはリース型のしめ縄。





そして
門松
門には門松。



掃除もまだだし、窓ガラスとか汚いけど^^;

どんな状況でも新しい年はやってくる・・・・・・・・・はず??






昨日、こんなはがきが届きましたよ。
ハガキ
11月に送ったボランティアセーターの経過報告です。

山のように積まれたセーター\(◎o◎)/! 事務局のスタッフとボランティアで仕分け

したとのこと・・・・サイズ分け、梱包作業も大変だったろうなぁ。

近かったらお手伝いしたかった。

すでにベトナムには到着、来月子供達に配布するそうです。

どんな子が着てくれるのかな???




どの子にも幸せな1年が訪れますように^^

コメント

セーターこれから子供達に届くんですね。
しかし凄い段ボールの数!

優しい人がたくさんいるんだなぁ。
棒編み出来る人がたくさんいるんだなぁ。

メイケンセーターすらままならない私ですが、
子供達の笑顔報告が楽しみです。
2012/12/28(金) 21:29:52 | URL | kaoring #- [ 編集 ]

今年も あと4日!早いね~(^^;)
母さん お正月準備バッチリだね!
私…まだ 掃除もしてない…ヤバイ!
母さん見習って 30日頑張ろう~っと☆

ボランティアの方のセーターが
こんなに沢山あるなんて ビックリ(@_@)
ほんと 世の中には こんなに優しい人が
沢山いる事を知り 私も幸せ気分♥
早く写真が届くといいね(*^^)v
2012/12/28(金) 22:10:24 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
kaoringさんへ
私にしてみれば、編み犬の方がよっぽど難しいです(^◇^;)
来年一緒にどうですか!?

子供達がセーターを着た写真を見ると嬉しくなるんですよねー♪
2012/12/29(土) 22:21:47 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
年々、月日の経つのが早くなっている気が…(^◇^;)
私、部屋の隅とか見ないようにしてるよー

セーターまもなく子供達のもとに届きそうです。
次回の報告書が楽しみ~(^O^)
2012/12/29(土) 22:28:45 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

セーター届くんだね~^^
世界には 私たちの想像をはるかに超えた
生活をしてる子供たちがいるんだよね。。。

お届け報告楽しみにしてるね~!
2012/12/31(月) 22:14:35 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
毎年セーターを編むたびに恵まれた生活をしているなぁと考えさせられます(^_^)
これが当たり前と思っていたらいけないよね…

また報告しますね~♪
2013/01/03(木) 09:25:59 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/96-430527ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
