お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

大晦日のこんな時間に更新って・・・・^^;




今日はお風呂掃除だけ頑張りました!!   これだけで達成感\(◎o◎)/!




いいのか???




いいことにするー。







今年もあと数時間。

あんなことや、こんなこと、いろいろあったなー。(何だこのざっくり感は)

・・でもやっぱり母さんの一番は、





ブログを始めたこと。




毎日『あ、これネタに使えそう♪』 とか 『この写真載せちゃお♪』って考えるだけで楽しくて^^

平凡な毎日の中に喜びを見つけた感じ??


首長うしろ
こんなのとかね(笑)  やっぱ首長いわー。



ブログを通じてワンコ友達も出来て、新しい世界が広がりました。

数年前までは想像できなかった世界。

日々の生活に楽しみが増えたのはやっぱりグリの存在が大きいかな♪ 

つたない文章を読んでいただき、またコメントしてくださった方々をはじめ

この一年、我が家に関わってくださったすべての方に感謝します。

ありがとうございました。



良いお年を。
スポンサーサイト
コメント

グリタンの存在は 大きいよね!
ブログの写真見て 益々ワンコ飼いたいって思った。

母さんとは 長いつきあいだけど
こんな事やってたんだ~あんな事やってたんだ~と 初めて知った事あった!
でも 言える事は 母さんはやっぱり
ええ子や~と再確認したよ(*^^*)
来年も宜しく(^_^)v よいお年を…
2012/12/31(月) 21:06:30 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]
ショコラさんへ
いつも温かいコメントありがとう♪
なんかお気楽生活丸出しで恥ずかしいけどね、この歳で新しい事にチャレンジするのも
悪くないかな…ってね(^◇^;)
来年はもっと会いたいなー
よろしくね♪
2012/12/31(月) 21:46:58 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

あと2時間余りで今年も終了~^^

今年は出会えて良かった! 
会いましょう!ってコメントした時 ビックリしたでしょ^^;
グリたんが いい方の元へ巣立って行ったこと
がわかって ほんとに良かった^^

↓母さん こんな事やってるのね~!
色々やってるね~!

来年もよろしくね~良いお年をお迎えください(#^.^#)
2012/12/31(月) 22:20:42 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
今頃千葉かしら?
パパさん風邪治ったかな??
こちらこそ出会えて嬉しかった~ヽ(^。^)丿
声をかけてくれてありがとう♪
来年も遊んで下さいねー

良いお年をお迎え下さい☆
2012/12/31(月) 22:30:45 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/98-07a82dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
