お気楽ですみません。

お昼寝大好きな母さんが平凡な毎日をたらたら綴ります。大学生の長女、元保護犬でMシュナウザーの次女も登場します。

明けましておめでとうございます。










ここはどこ???
千城台

元旦は母さんの実家へ(千葉)・・・・グリたん、何回も来てるじゃん。




おお\(◎o◎)/!  ご馳走が並んでる~
千城台2


昼から夜まで食べまくり。






そして今日は父さんの実家へ(台東区)
根岸
これまたご馳走だ~~♪


昼から夜まで食べまくり。







おわかりですね??

我が家は口だけ持参して食べまくって帰る。

こんな娘、嫁でごめんなさい・・・・m(__)m

どれも美味しくて幸せだったわーーーー♪




本日、グリたんはお留守番でした。  ・・・・ごめんよ(T_T)/

帰宅後、夜道をお散歩。
真っ暗
スマホで撮ったらひどい写真。





そしてその後は父さんの膝の上で・・
膝の上
ぬくぬく~♪    

いつも父さんの服の色とかぶるんだよな^^;




今年も宜しくお願いします。

幸多い一年になりますように^^
コメント

グリたんがいれば正月太りもすぐに解消できますよね~。
我が家は太る一方で…(涙)。

わかっていても、お正月は美味しいんですよね。

今年もよろしくお願いしま~す!
2013/01/02(水) 23:10:54 | URL | kaoring #- [ 編集 ]
kaoringさんへ
いつもの2倍散歩しないとダメかもー(ToT)
お腹いっぱいでも目の前に並んでると誘惑にすぐ負けるのよ。
お正月過ぎたら考えまーすσ(^_^;

今年もよろしくね☆
2013/01/03(木) 00:33:45 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございま~す☆
私 他のおうちのお節料理って
見てみたかったのよ(^^) 嬉しい(*^^)v
K家!S家!両家とも 豪華&美味しそう…
みんなが集まって食べると美味しいよね!
わたくしN家は 旦那と姑と猫2匹(^^;)だから こんなに豪華ではなかった…
いつも 美味しい!美味しい!って言うだけで 作らず~来年は頑張ろうかしら。

母さん 今年も 美味しいもの食べに行こう(^_^)v


2013/01/03(木) 19:00:30 | URL | ショコラ #nmYFNQQo [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

どっちも美味しそう~(#^.^#)
それぞれ微妙に違うね~!
人に用意してもらえると 尚更美味しいよね!
私も今年は楽しちゃいました^^;

今年も又会いましょうね~^^
2013/01/03(木) 21:39:10 | URL | ここのん母 #- [ 編集 ]
ショコラさんへ
私も毎年ラクさせてもらってるよ♪
でもさー、元気なうちはお任せしたほうがあちらも張り合いが
あっていいじゃん!…なんてね(^◇^;)
罰あたりそー(汗)

今年も語りあおう!
2013/01/03(木) 23:33:12 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
ここのん母さんへ
そうなの~、人が作ったものって美味しさ倍増ヾ(≧∇≦)
長年この調子だからさ、そのうち罰あたりそうよ(汗)

今年もよろしくお願いしまーす♪
2013/01/03(木) 23:37:38 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

わかる~^^
私もずっと食べっぱなしだし~、
ご馳走になるだけです(笑)

グリたん、パパさんのお膝で幸せそう♪♪
2013/01/06(日) 01:07:00 | URL | hokita #QXRaNfI. [ 編集 ]
hokitaさんへ
長年こうして楽チンなお正月を過ごしてます…(^◇^;)
そして毎回来年こそは!って(汗)

休みが続いていたのでパパとはすっかり仲良しです♪
2013/01/06(日) 22:47:44 | URL | グリっぺ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://grippe115.blog.fc2.com/tb.php/99-fc028ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
